« 養命酒ってどう? | トップページ | 新しい支店長は、ちょっとわたしのフィーリングと違う »

2014.04.18

どうやら昇格したらしい

辞令が出る前に、新しい役職が印刷された名刺を事務員さんからいただいたわたしだ。

なんとゆるい。。。。

困ったことに、わたしを推薦してくれた支店長が他へ異動となり、新しく着任した支店長がわたしのことをどの程度理解しているか、不明な状態。

そもそもこの年齢で、しかも女性で、この昇格は異例中の異例。そこんとこ、どんな風に理解してくれてるのかなぁ?

もしかして、ものすごい仕事のできる人なんて思ってたら、大間違いだぞ。

 

求められる仕事の内容が変化しつつある。わたしはそれについていけるだろうか?

|

« 養命酒ってどう? | トップページ | 新しい支店長は、ちょっとわたしのフィーリングと違う »

仕事」カテゴリの記事

女の生き方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/59487153

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら昇格したらしい:

« 養命酒ってどう? | トップページ | 新しい支店長は、ちょっとわたしのフィーリングと違う »