« インターネットでの発言 | トップページ | かっこいいじゃん »

2013.06.29

今年はワンピースに挑戦・・・そしてウェッジにも

ここ数年、ワンピース欲しいなぁ~と思いつつも、なかなかコレッというのに出会うことがなく、購入まで至らなかった。

しかし先日、店の人に勧められて試着したワンピースにぐっときた。

わたしが苦手とする麻素材なのだが、ウエストの切り返しやスカートの丈感がとてもよく、思わず衝動買い。やはり勧め上手の店員さんにはかなわない。

3日前に買った、これも何十年ぶりかのウェッジソールのサンダルに合わせて着てみる。

いい!(自画自賛)(ほっとけ)

この夏は、ひとまずこれで落ち着いておこう。

7月後半の最終バーゲンまでは・・・happy01

|

« インターネットでの発言 | トップページ | かっこいいじゃん »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウェッジソールサンダル??
調べました・・年齢がわかっちゃうcoldsweats01
甲が高く、骨太の私には殆ど合う物のないタイプですね。
新しいお気に入りワンピで颯爽と!
ととさん、うらやましい。

投稿: りんふう | 2013.06.30 19:21

catface ファッション関連の記事を拝見している限りで推測するに。。。

。。。ととさん、かなりおキレイでしょ?(笑)
りん姐の『ととさん、うらやましい。』が八つ当たりとなって、ボクのところに返ってこないことを願うばかりです。。。catface

投稿: はにぃ♡ | 2013.07.01 11:26

りんふうさん

颯爽?うふふ。
本人はそのつもりですが、周囲はそう見てるかどうか???

来月、同窓会があるようなので、今年こそワンピースで行こうかなぁ?

投稿: とと(>りんふうさん) | 2013.07.03 00:47

はにぃさん

インターネットって、これがいいとこですわ。
だって実物が見えないですもん。『おきれいでよ?』と聞かれて『はい』と答えても、誰も確かめられないですから(笑)。

そういうことにしときましょう。
そのほうが、わたしもいい気分ですから~heart04

投稿: とと(>はにぃさん) | 2013.07.03 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/57685364

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はワンピースに挑戦・・・そしてウェッジにも:

« インターネットでの発言 | トップページ | かっこいいじゃん »