« 半身浴読書~187~ | トップページ | 明日、とうとうヘルシオがやってくる! »

2012.10.07

明日は映画を見に行くぞ

明日に備えて、さっき借りてきた『アウトレイジ』を見た。

そして明日は、『アウトレイジビヨンド』を見に行くのだ。

ちなみに北野武監督作品は、一作目の『その男凶暴につき』しか見ていないが、とても好きな作品だ。

『アウトレイジ』もよかった。

ヤクザの社会も大企業と中小企業みたいな、元請と下請けみたいな、そういう理不尽な関係があるんだな~と思ったり、裏切りと策略の社会なんだなぁと思った。

ああ、でも。。。よかった。石原(加瀬亮)が死ななくて。

だって、めちゃめちゃかっこいいのよ。ビジュアルが。わたしは、ああいうビジュアルがめちゃくちゃタイプだ。

『アウトレイジビヨンド』では、なんと若頭になっているらしく大出世だ。

明日、かっこいい石原(加瀬亮)に大画面で会えると思うと、心臓バクバクだheart02

|

« 半身浴読書~187~ | トップページ | 明日、とうとうヘルシオがやってくる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
…というコトは今日観に行ってる訳ですね。
ウチは妻が、こういう映画が好きではないので観に行くなら、一人ぼっちですね。『アウトレイジ』を家でDVD観てた時も、『悪人はあなた一人で十分です。』ってイヤミを言われたくらいですから…。(笑)

今月は新入社員の娘と、靴を見に行くんでしょ?楽しい秋にして下さいね。

ボクもレイトショーで観に行ってこようかな?また、感想を聞かせてね。

投稿: はにぃ♡ | 2012.10.08 12:11

はにぃさん

見てきましたよ!
いやぁ~、今回の石原は、めちゃめちゃかっこ悪い。小物のチンピラ感が全身から溢れ出てました。そういう演技ができる加瀬さんはさすがだなって思いました。

ストーリーは、前作のほうが好きです。
今回は、とにかくいっぱい人が死んでましたので、ストーリーはあまりなかったです。

だけど、ハリウッド映画とは違うエンターテイメントではない暴力を描かせたら、北野監督の右に出る人はいないかも。

投稿: とと(>はにぃさん) | 2012.10.08 20:43

私は北野作品は「アキレスと亀」を1本見ただけです。
心を逆なでされるような感覚になったのを覚えています。アナーキーというのでしょうか。きっと映画を作ることをずっと続けていく人でしょうね。
みてもいない映画にコメント入れてすみません。

投稿: 街中の案山子 | 2012.10.10 15:22

街中の案山子さん

心を逆なでされるような感覚ですかぁ~。そりゃ、見てみたいですね。今度DVD借りてきます!

北野監督は、好きか嫌いかで分類すると、好きなほうに入ると思うのですが、なぜ自分が主演なのか、そこのところがわたしには解せないです。

投稿: とと(>街中の案山子さん) | 2012.10.11 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/55839327

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は映画を見に行くぞ:

« 半身浴読書~187~ | トップページ | 明日、とうとうヘルシオがやってくる! »