« akkoの超マイナス思考にいらいらする | トップページ | 外出禁止など意味ない »

2012.10.26

新入社員を靴屋に連れて行ったぞ

宣言通り(参照エントリー:新入社員を靴屋に連れて行くぞ)、先週新入社員と一緒にショッピングに出掛けたわたしだ。

そして宣言通り、いつも行く靴屋に連れて行ったのだが、どうやらそこは、彼女にとっては大人すぎるらしくピンと来ない。

それでは・・・

リーガルに行ってみようか?」と聞くと、「はい!」と元気のいいお答えが返ってきたので二人して行ってみる。

すると、彼女に『ピンflair』が訪れた。

そして、購入。

いつもの靴屋でもリーガルでも、二人していっぱい試着して楽しかった。

「とと主任と一緒じゃなかったら、ひとりでは入れませんでした。ありがとうございます~。」なんて言われると、ちょっと嬉しい。

「今度はその靴を履いて、バーゲンに行かにゃならんね。」と言うと、「はい!」とこれまた言いお返事が返ってきた。

次はお洋服かなぁ~happy01

|

« akkoの超マイナス思考にいらいらする | トップページ | 外出禁止など意味ない »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお!「主任」さん、良かったですね!
しかもカネマツですか!
それじゃ大人の靴と感じられても仕方ないですね。
私もカネマツの靴、欲しいです!
とくにウェブカタログの35ページの黒のリザード加工のものとか
30ページの赤のリボンの靴など、欲しいです!
実は私のお気に入りのKISSAが無くなるとか無くならないとか・・・
どっちなのかよくわからないので困ってます。
15年以上、KISSAの靴をメインに履いているので
これが無くなるとどの靴を履けば良いのか
開拓しなくちゃと思っていたところなので
ととさんのお気に入りのカネマツをチェックしますね。
ショッピングって楽しいですね。
次の服のお買い物の記事、楽しみにしています!

投稿: こごろう | 2012.10.27 01:37

WM業界では、「ファッションレスキュー」なるアドバイザーに、コーディネイトしてもらうのが流行っているんですよ。結構なお値段なので、私なんかは「いいなあ」と指をくわえて、皆さんの報告をブログやツイッタ―で読む程度ですが。
ととさんも、ファッションレスキューになれるんじゃないでしょうか??

投稿: ちゃい | 2012.10.27 21:35

こごろうさん

ほんと。ショッピングは楽しいですね~happy01

お気に入りの靴屋さん、なくなっちゃうんですか?
さっきネットで調べてみたら、KISSA SPORTは残るみたいですね。わたしは、履いたことがない靴だと思っていたのですが、フォルムを見るとなんとなく履いてたことがあるようなないような。。。いや、あれはまがいものだったのか???

それにしてもなくなっちゃうのは、寂しいですね。
カネマツは、女性らしくていいですよ。初めてカネマツの靴を履いたのは、筒の細いショートブーツだったのですが、これがわたしの足に合ったようで、8センチのピンヒールなのに足が痛くなることもなくて、気に入っちゃいました。今は、レインブーツもカネマツです。東京に行ったら、必ず銀座6丁目の本店に行くようにしています(どんだけ好きやねん!)(笑)。

投稿: とと(>こごろうさん) | 2012.10.27 23:21

ちゃいさん

いや~、それは無理でしょう(笑)。
だってわたし、センスないですもん(爆)。

だけど、いいんです。
自分なりにあれこれ組み合わせて、最後はお気に入りの靴を履けば、なんとなくかっこがつくんです。
で、そのあれこれ組み合わせるのが結構楽しいんですよね。

異動してから体重が減ってしまい、今持っているスカートが軒並み合わなくて、バーゲンで何枚か買っちゃおうかなって思っています。

投稿: とと(>ちゃいさん) | 2012.10.27 23:27

男性にない楽しみな気がする・・・

投稿: さじった | 2012.10.28 14:08

さじったさん

えへへ♪
いいでしょう~happy01

投稿: とと(>さじったさん) | 2012.10.28 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/55978290

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員を靴屋に連れて行ったぞ:

« akkoの超マイナス思考にいらいらする | トップページ | 外出禁止など意味ない »