« 半身浴読書~180~ | トップページ | 聖子ちゃんはなぜ結婚という形態を選択したのか »

2012.06.10

映画【MIB3】

先週の予告通り、本日、【MIB3】を観てきました。吹き替え3Dで。

当初は、字幕3Dで観たいなぁと思ってたのだが、実際に3Dで観ると、字幕を追っかけるのはわたしには高度過ぎて、吹き替えで助かった。

内容は、一番初めのMIBには及ばないが、楽しめる作品だった。ただ、最後まで見ても『あのシーンはいったい何だったの???』と思うところもあり、ちょっと残念。

それにトミー・リー・ジョーンズがかなり老けてて、驚いた。ただ老けてるだけじゃなく、なんかちょっと変な感じで。【逃亡者】のときの彼は、良かったんだけどなぁ~。

|

« 半身浴読書~180~ | トップページ | 聖子ちゃんはなぜ結婚という形態を選択したのか »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。観てきましたか。ボクは今週末に観に行く予定です。
TVで予告を観たのですが、トミー・リー・ジョーンズの声を聞いて、BOSSのCMを思い出してしまうのは、ボクだけじゃないと確信しております。(笑)

投稿: はにぃ | 2012.06.12 11:08

はにぃさん

今週末ですか。楽しみですね。
わたしは、グッズまで買っちゃいましたhappy01

投稿: とと(>はにぃさん) | 2012.06.12 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/54930959

この記事へのトラックバック一覧です: 映画【MIB3】:

« 半身浴読書~180~ | トップページ | 聖子ちゃんはなぜ結婚という形態を選択したのか »