« 半身浴読書~172~ | トップページ | わたしを怒らせるな »

2012.03.06

我を忘れて怒る

これはわたしの最大の欠点である。

久しぶりに今日、akkoに対してやってしまい、自己嫌悪中だ。

わたしは、いわゆる『脊髄反射』というタイプ。思ったことを充分租借する前にぶちまけてしまうという、非常に恥ずかしくて醜い一面を持っており、なかなか改善できない。

我を忘れて怒る様子は、ヒステリー以外のなにものでもない。どうにかならないか。

先日の凹み(参照エントリー:凹む)より、さらに今日は凹んでいる。

|

« 半身浴読書~172~ | トップページ | わたしを怒らせるな »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/54152152

この記事へのトラックバック一覧です: 我を忘れて怒る:

« 半身浴読書~172~ | トップページ | わたしを怒らせるな »