« 社員とパートはわかり合えないのか? | トップページ | 自分のやりたいことをどこまで主張するか »

2011.09.04

またも、壁

本社から営業支店への突然の異動があったのは、今年4月。

まったく違う業務、まったく違う労働環境、まったく違う人員構成のただ中に放り込まれ、悪戦苦闘の毎日。

5か月が経ち、その苦闘の甲斐もあってか、徐々に仕事や環境、職場の人間関係にも慣れてきた。

仕事の面では、営業職につきものの『目標数値』も現在まで毎月達成し、まずまずの滑り出しだ。営業活動自体も自分なりに工夫し、楽しいと思えるようになっている。

そんな中・・・

またも、壁・・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今日は支店長と直属のマネージャーの両方から、それぞれご指導を受けた。支店長からは、わたしの営業についての鋭い指摘とご指導。マネージャーからは、もっと全体を見るべきというご指導。両者とも、わたしの『主任』という立場を強く意識しての指導だ。

それは、いずれも高い壁だ。これまで見たこともないくらいの高い壁。

正直、乗り越える自信もなければ、とっかかりもみつからない。

相当凹んでいたら、マネージャー曰く

「ストレスを感じなければ、成長はありません」

わかるけど。。。

46歳のおばさんですから、もう成長はいいんじゃないでしょうか???このあたりが、打ち止めなんじゃないでしょうかね???

明日も勤務だけど、足が重いなぁ。

|

« 社員とパートはわかり合えないのか? | トップページ | 自分のやりたいことをどこまで主張するか »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/52649562

この記事へのトラックバック一覧です: またも、壁:

« 社員とパートはわかり合えないのか? | トップページ | 自分のやりたいことをどこまで主張するか »