« 野菜は高くない | トップページ | 「やっぱり結婚してると不利なんですね」と後輩が言う »

2011.03.26

本日の点検結果

今日は、デパートFの点検happy01

外商部のYさんに招待状をいただいたので、のこのこ出かけた。(罠にはまった?)

上から下までゆっくり点検しまぁ~すup

お昼は、催物会場の物産展でラーメンを食べ、下へ下へと降りて行く。

そしていつもの靴屋さんへ。

数年前から欲しいと思いつつ、いつも買いそびれていたレインシューズを発見eye

オットから「今日は買うなよ」と言われていたにも関わらず・・・エヘヘcoldsweats01

レインシューズにしては、少々お値段は張るのだけれど、これだったら昼ごろから雨が上がってもそのまま履いていられるかな?というデザインだ。

毎年毎年、雨のシーズンになるたび、『レインシューズ欲しい』と思いながら、なかなか買いに行けなくて、そのうち盛夏になっちゃった・・・を繰り返していたが、今年はとうとう雨のシーズンになる前にゲットgood

ワ~イheart04

今年は、なかなか桜が咲かない寒い春だが、ちょっとだけ梅雨が楽しみになってきた。

本日の点検、終了ですhappy01

ポチッとよろしく!

|

« 野菜は高くない | トップページ | 「やっぱり結婚してると不利なんですね」と後輩が言う »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/51222876

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の点検結果:

« 野菜は高くない | トップページ | 「やっぱり結婚してると不利なんですね」と後輩が言う »