« インフルエンザA型から戻ってみたら | トップページ | リレンザの副作用? »

2011.03.14

心身ともに絶不調

インフルエンザ明けということもあるが、一番の原因はうちのバカ課長。

本社中のだれもが認める頭の悪さなのだが、押し出しが利くのと社長に気に入られるポイントをつかんでいるせいで、実力以上のポジションに座っている。

そのバカ課長とどうもそりが合わない。

ここ数週間、ずっとそうだ。

腹が立つのは通り過ぎて、今は、気持ちが悪い。

話をすると、吐き気をもよおす。話してる途中で、吐いちゃったらどうする?とりあえず、謝る?

    

今日は食欲も湧かないのでデコポンをひとつ食べてみた。イマイチだった。

風呂に入ってみた。上腕部に謎のブツブツを発見した。

    

これってさぁ~、鬱じゃない?ねぇ、そうじゃない?(そうだそうだ)(明日は休んじゃえ)(インフルエンザB型にかかっちゃえ)

こうなると、当社の例のアレ(参照エントリー:また始まったよ・・・(;一_一))が待ち遠しい。

そうか。こういう人を半年ごとに救うために、アレがあるのか。いやぁ~、深いなあ。

|

« インフルエンザA型から戻ってみたら | トップページ | リレンザの副作用? »

仕事」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/51121418

この記事へのトラックバック一覧です: 心身ともに絶不調:

« インフルエンザA型から戻ってみたら | トップページ | リレンザの副作用? »