« 新卒定期採用~高校生就職試験解禁 | トップページ | サムライ日本とか言ってるけど »

2010.09.16

対戦終了のその後

あの対戦(参照エントリー:対戦終了)から、約1ヵ月が経った。

その間、今度は制作物のコンペが行われ、相手に譲った方がいいかな?と思っていたにも関わらず、こちらの主張する意見が通ってしまった。

2度の対戦を通じてみて、どうやらわたしの考え方と、相手の部長の考え方が似ているように感じる。

そして先日、こんな話が耳に入った。

どうも相手は、最近ちょっと元気がないらしい。二度の対戦で、どちらも自分の意見が通らなかったことが原因のようだ。

彼女の周辺にいる人が、「ずいぶんそちらにやられているみたいじゃん」と言っていたらしい。

・・・・そろそろこの辺で仲良しモードになっておかないと、次の逆襲が恐ろしい。

なにせ、彼女はうちのボス(参照エントリー:今度のボスは、関西弁)と超仲良しなのだから。

|

« 新卒定期採用~高校生就職試験解禁 | トップページ | サムライ日本とか言ってるけど »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ととさま

以前よくお邪魔させてもらった者です。ブログを拝見して大変懐かしく書きこみいたしました。今も元気に愚痴られているようですね♪
4年間ブログをほったらかしにしていたのですがひょんなことから再開しました。またどうぞよろしくお願いします。

投稿: fugaku38 | 2010.09.25 17:37

fugaku38さん

おかえりなさい(笑)
元気ではありますが、確実に老化しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: とと(>fugaku38さん) | 2010.09.25 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/49470052

この記事へのトラックバック一覧です: 対戦終了のその後:

« 新卒定期採用~高校生就職試験解禁 | トップページ | サムライ日本とか言ってるけど »