« 昨日のオットの一言 | トップページ | セミナーの後は、一次面接 »

2010.04.17

ストレス解消には・・・

わたしの場合、<買い物>だ。

やけ酒もやけ食いもしないわたしは、ムカッとすると吸い寄せられるようにデパートへむかってしまう。

先日もしょうもないことでムカついたわたしは(参照エントリー:『どうせわたしは、事務作業員ですよ!』)、ついついデパートへ行き散財してきたところだ。

夏物のスーツをパンツとスカートで2着買い、さらいカットソーを色違いで選びながら「大人買いしちゃおっか」と言うと、ショップのお姉さんが「もう充分大人買いですよ~」とおっしゃる。

「今日はなんか、お金使いたい気分なんだよね」と答えたら、「かっこいい~」と言われてしまった。

ほんと、バカだよね、わたし。(汗)

|

« 昨日のオットの一言 | トップページ | セミナーの後は、一次面接 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

ととさんらしいhappy01

と思うのは私だけでないはず。

投稿: さじった | 2010.04.17 23:05

風か吹くと桶屋が儲かるってとこですね~。
停滞気味の日本経済に貢献するので、それでストレス解消も、アリ、です。
ととさん、おしゃれが上手くて似合うでしょうし。
いいね~。

投稿: 街中の案山子 | 2010.04.18 08:27

さじったさん

わたしらしいです?(*^-^)

でも、誰しもお金をぱぁ~っと使うと、楽しいでしょう?えへへ♪

投稿: とと(>さじったさん) | 2010.04.18 21:25

街中の案山子さん

決しておしゃれ上手ではないけど、おしゃれしようっていう意気込みは好きですね(なんじゃそりゃ)。
だんだんと年齢を重ねると、上から下まで安物ってわけにはいかなくて(似合わないのです←間違い!似合わないのではなく、着こなせないのです。汗)お金はかかります。
だから働くことは、やめられない私です。(汗)

投稿: とと(>街中の案山子さん) | 2010.04.18 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/48111978

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消には・・・:

« 昨日のオットの一言 | トップページ | セミナーの後は、一次面接 »