« 根性見せろやぁ~! | トップページ | 電話もメールも義務じゃない »

2008.08.11

半身浴読書~97~

515xvbqq0kl_sl500_aa240_ 『空中庭園』 / 角田光代,読了.

たいへん読みやすく,一人ひとりの登場人物の外から見える部分と,内に秘めた部分が過不足なく書かれていて(しかも上手い具合につながっていて),思わず<う~ん>と唸ってしまう.

だけど,『で,何?』と思っちゃう自分だ.

ある意味当たり前だからね.外から見える部分と,ほんとの中身は違うってことは.

誰だって見せたい部分を見せているわけで,だけど,真の自分は見せたくない部分にこそあるわけで.

その見せたくない部分によっていろんな現象が起きるわけで,そりゃ~周りの人には理解不能だよね.

でも,秘密のない人なんてつまらんじゃん.ちょっと謎めいてる方が素敵だったり,気になったり,ラジバンダリ! (*^.^*)

|

« 根性見せろやぁ~! | トップページ | 電話もメールも義務じゃない »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/42140097

この記事へのトラックバック一覧です: 半身浴読書~97~:

« 根性見せろやぁ~! | トップページ | 電話もメールも義務じゃない »