« 機変します | トップページ | 今日は、確か・・・ »

2007.12.20

機変しました

予告通り、本日機種変更してまいりました。

いやぁ~、快適です。やっぱカシオはいい!京セラはいかん!

楽しいので、デコメールとか送りつけてます。(許して)

で、しょっちゅう水没させるわたしですので、【安心ケータイサポート】に入りました。そこに、5年間保証サービスという項目があって、キャリアのお姉さんに「何が保証されるの?」って聞いたところ、「故障のときの修理を保証してくれる」という返事でした。

で、続けて「でも、携帯を5年も使う人はいないので、あんま意味ない・・・っつーか・・・」ですって!

そうだね。確かに5年使ってる人は珍しいね。

でも、私は使いたいなぁ。今度こそ、水没させずに。

|

« 機変します | トップページ | 今日は、確か・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当方もオリンピック&ワールドカップ対策としてワンセグつきの携帯に変えましたが、それまでのやつは(正確には覚えてませんが)7,8年使ってました。現在も目覚まし時計用に使ってますので、10年目も近い状況。他の人には奇跡のバッテリーと言われたものですけどね。。

投稿: kochikika | 2007.12.23 00:58

>kochikikaさん

そんなに長く!
それはすごい。表彰ものですよ。

バッテリーもそんなに長くこき使われるとは思ってもみなかったことでしょう。お疲れ様。

でも新しい携帯って、やっぱいいでしょ?

投稿: とと(>kochikikaさん) | 2007.12.23 22:30

機種変しました!!!

嫁のだけど。。。
最新機種触りたい欲望に勝てず、
でも、自分のまだ一年たってないので、
二年経っている嫁の機種変。

面白い半分、機能多すぎで使えない半分
って感じでしょうか。
TVはとりあえず、順番待ちのときに便利そう。

投稿: さじった | 2007.12.28 00:00

>さじったさん

機種変更,おめでとうございます.

わたしも今,いろんな機能をお試し中.
でもおねえには,「今更?」と言われてますが.
多分今までの携帯でもできてたんでしょうね.自分が興味なかっただけで・・・(^。^;)

投稿: とと(>さじったさん) | 2008.01.02 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/17429559

この記事へのトラックバック一覧です: 機変しました:

« 機変します | トップページ | 今日は、確か・・・ »