« 機変しました | トップページ | 激論中だったのは・・・ »

2007.12.25

今日は、確か・・・

クリスマスでしょう?全国的に。

なのに・・・

そんなことするかなぁ~、普通。

ネズミ捕り。

見事に引っ掛かってしまいましたわ。

携帯電話でオットと激論中、交差点で止まった私の車に近づいてくる警備員風のひとりのおじさん。

余裕ぶっこきで話し続けるわたし。

「危ないからねぇ~。そこ、左折してくれる?」

あ~~~!そういうことかよ!!!

気づくのが遅すぎる自分を悔やむ。

反則金6,000円。減点1。クリスマスなのに、お目こぼしなし。

以上

|

« 機変しました | トップページ | 激論中だったのは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/17473736

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、確か・・・:

« 機変しました | トップページ | 激論中だったのは・・・ »