« お久しぶりはこの話題~もちろんおねえのこと | トップページ | 女は努力が足りん? »

2007.12.14

女の幸せはホニャララの大きさで決まる

このホニャララに当てはまるのは,何か?

数ヶ月前,同じ職場の女性と激論を戦わせたわたしです.

一重まぶたのちっちゃなお目々で,華奢な身体に巨乳の彼女は『女の幸せは,目の大きさで決まる』と言い,お目々パッチリくっきり二重で,ド貧乳のわたしは『女の幸せは,胸の大きさで決まる』と言い,互いに一歩も譲らぬ激しい討論でございました.

思えば、そんな二人が向かい合わせの席になったのも何かの因縁。毎朝、あの巨乳を見るたびに、羨ましさでめまいすら覚えたわたしであります。

制服が新しくなり職場の女性陣で試着した際、「スカートは7号でいいけど、胸が苦しいからベストは7号は無理ね~」と余裕ぶっこきの彼女の発言に、殺意すら覚えたものです。(こんちくしょー!)

一方彼女はといえば、私のこの厭味なくらいな二重まぶたとデカ目に刺激されのか、上アイライン&こってりマスカラに加え、下アイラインまでびっしり引いて出社し、上司に「化粧が濃すぎる」と注意を受けておりました。(ざまみろ)

こんな私たちの議論の結末は、いつも同じ。

もし、目が大きくて巨乳だったら、平凡な幸せは得られなかったかもよ。私たち、ちょっと足りないくらいで良かったのよ。両方手に入れていたら、いい女すぎてかえって不幸だったかもよぉ~。(涙)(悔し涙)

   

ちょっと悲しい・・・

|

« お久しぶりはこの話題~もちろんおねえのこと | トップページ | 女は努力が足りん? »

女の生き方」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう?

どっちかを持っていたから、
「平凡な幸せ」
を手にいれられたのでは?


・・・どっちも無い。(涙)

投稿: さじった | 2007.12.14 22:48

>さじったさん

どっちもないって~(*^.^*)

巨乳のさじったさんなんて,想像したくなぁ~い(爆)

男性の場合は何になるんでしょうね?
身長と筋肉かしら?

投稿: とと(>さじったさん) | 2007.12.16 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/17359656

この記事へのトラックバック一覧です: 女の幸せはホニャララの大きさで決まる:

« お久しぶりはこの話題~もちろんおねえのこと | トップページ | 女は努力が足りん? »