« 女は努力が足りん? | トップページ | 機変しました »

2007.12.16

機変します

Img0301_2 今使ってるのが,これ.京セラのW44Kです.

約8ヶ月使用しましたが,全く愛着湧かず.

しかも反応が遅くて,わたしの指の動きについて来れない.そのため,急いでるときなど,へぇ~んなメールができちゃってかなりわたしをイラつかせるヤツです.

もう我慢できない.もう許せない.

なので,思い切って機変します.家族の大ブーイングを無視して,カシオの最新機種Des_img08に.

予定してるのはこれ.カシオのW53CA.人気があるのは,エンジや黒なんだけど,わたしは今の携帯の前はずっと白を使っていたので,もう一回白に戻します.

この携帯は,おねえの友人も使っているらしく,カメラがとてもいいらしい.510万画素でとてもきれいなんだって.これがあればデジカメいらないじゃんね.

あ~!是非欲しい.

自分へのクリスマスプレゼントという大義名分で,来週絶対機変してやる!(自分へのクリスマスプレゼントという名目では,昨日,化粧品を大量購入したとこなんすけどね.)(気にしない気にしない)(気にしてないのは自分だけ?)

|

« 女は努力が足りん? | トップページ | 機変しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ところで、ケータイってなぜ「大事に長く使う」ことができないようになってるんでしょうね。たかだか2年で、もう部品が生産停止になっていたり、次から次へと機能が進化していったり
…と、「赤外線通信できる?」と聞かれるたびにこの話をしています。そんなもんいらねぇや。と負け惜しみ。これでもたったの3年しか使ってないんですけどね。もう時代遅れです。

投稿: | 2007.12.18 00:51

>俺さん

こちらにもコメントありがとうございます。

わたしも長く使いたい派なんです。
しかし!そうできない事情がありまして。
一年に一度、定期的に水没させてしまう私です。学習能力が足りん…

投稿: とと(>俺さん) | 2007.12.18 21:11

いいなぁ、新機種。

長く使いたい派ですか?
私もそうです、買う時は。
「長く使う!!!」
って買うんですが、新しいのが出ると・・・。

いいよね、たまの贅沢くらい。
ととさん、「OK」と言ってください。
m(__)m

投稿: さじった | 2007.12.21 22:50

>さじったさん

新しいモノを買うっていいよね。

なんだかんだ言っても、新しいモノを手にすると、うきうきしちゃう。
今の携帯、すごくいいです。
着信ないのに、何回も手にとってしまうくらい。

さじったさんも「OK」よぉ~♪

投稿: とと(>さじったさん) | 2007.12.22 20:53

やったー \(^o^)/

投稿: さじった | 2007.12.22 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/17384476

この記事へのトラックバック一覧です: 機変します:

« 女は努力が足りん? | トップページ | 機変しました »