« 半身浴読者~89~ | トップページ | 半身浴読書~91~ »

2007.10.08

半身浴読書~90~

31567382 『棟居刑事の追跡』 / 森村誠一、読了。

久しぶりの更新は、やはり・・・。思うこと、考えること、身の回りの思わずむかつくこと、いっぱいあるんだけど更新する元気が沸かず・・・。

結局、半身浴読書で読書記録をつけてみたり・・・

森村誠一と言えば私の中では『野生の証明』なわけだけど、こういう軽いタッチの推理小説もあるのねぇ。

タイトルは、棟居刑事の追跡なんだけど、あんまりでしゃばった感じがしない。田島あぐという、覗きが趣味のばぁさんの方がよほど目立つ。名前も個性的だしね。

結末は、悪人が捕まってめでたしめでたし。

やっぱ悪いことはできませんわぁ。

わたしも、真面目に行こう!

|

« 半身浴読者~89~ | トップページ | 半身浴読書~91~ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/16703154

この記事へのトラックバック一覧です: 半身浴読書~90~:

« 半身浴読者~89~ | トップページ | 半身浴読書~91~ »