« 半身浴読書~78~ | トップページ | 厚生労働大臣風に言うならば »

2007.02.03

誕生日だ(そう嬉しくもないが)

大きな声じゃ言いたくないが,今日は誕生日だ.

だけど,すでに嬉しい年齢じゃないからさ~.いつもと同じ一日になるはずだったのさ.

がっ!

オットのヤロウ,私のためにケーキを買ってきてくれて,しかも以前から欲しいなぁ~って思っていた香水(資生堂・ホワイトローズナチュラル)をプレゼントしてくれたのであるよ.

泣ける・・・(〒_〒)ウウウ

45のおっさん(しかもオタク系)がひとりでデパートの化粧品売り場に行ってくれたことを考えると,マジで泣けるのである.

ありがとうよ,オット.

これからも頼む.

|

« 半身浴読書~78~ | トップページ | 厚生労働大臣風に言うならば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とにかく、おめでとうございます。
ぼくは、ケーキは買いに行けても、化粧品売り場に行く勇気はないです。すばらしい。

投稿: covaemon | 2007.02.03 23:55

ととさん

お誕生日おめでとう☆
一年はあっという間に過ぎていくね~

ととさんは、ホワイトローズナチュラル派なのね

私は、もう廃盤になってしまった ノンブルノワール派です

やっとあの香りが似合う年齢になったというに
原料が無くなったという事とかで、廃盤

とっても 悲しい

今年一年がととさんにとってすばらしい1年になりますように☆

投稿: ななうさぎ | 2007.02.04 01:49

誕生日おめでとうございます。
オットさんを見習わせていただきます、ハイ。

ちなみにお子さんの話題がありませんが・・・?

投稿: さじった | 2007.02.04 08:41

お誕生日おめでとうございます。
取りたくなくても取ってしまうのが年なのですねえ。
え~~い、止まれと思うけど。
良い旦那さまですね。
これで一年が繋がるってか。

投稿: ぐーたん | 2007.02.05 11:10

お誕生日おめでとうございます!(ちょっと遅くなってしまいましたが)

>ありがとうよ,オット.
って素直に書けるととさん素敵^^

ととさんにとって素敵な一年でありますように♪

投稿: 桜桃 | 2007.02.09 13:44

うひゃ~,こんなにお返事が遅くなっちまいまして,すみません.(^。^;)
そして,ありがとうございます!

>covaemonさん

うちのオットは,なかなかの面の皮ですな.
何年か前の誕生日には,シュウウエムラに行って化粧品を入れるバックを買ってきてくれました.
ありがたや,ありがたや.


>ななさん

ほんとにあっという間ですわ.
ちょうど一年前,荒れるおねえに手を焼いていたのが嘘のよう.思えば去年,ちょうどお誕生日が入試の日だったのよねぇ.書置きをしてコンサートに行ってたことを思い出しました.(-_-;)


>さじったさん

確かに!子どものことが抜けてますね.
akkoは,わずかなお小遣いで髪留めをプレゼントしてくれました.
おねえは,その日の夕食を準備してくれたので,「ありがとう」と言うと「プレゼントじゃありません.お駄賃ください」と言われました.ったく,同じ姉妹でもこうも違うか・・・.(-_-;)


>ぐーたんさん

うちのオットは,とてもまめなのです.
私なんてオットの誕生日すらうっかり忘れちゃう人なのに,アイツは忘れない.
少し前まで初デートの日までお祝いしてたくらいですから.
よほど私のことが好きに違いない.(笑)


>桜桃さん

そうなんですよ~.
私は素直なところだけがとりえでして・・・(自分で言うかなぁ?)
でも,欲しいものは素直に言っておくものですな.

投稿: とと | 2007.02.09 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/13774444

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日だ(そう嬉しくもないが):

« 半身浴読書~78~ | トップページ | 厚生労働大臣風に言うならば »