« 今,困っていること | トップページ | 誕生日だ(そう嬉しくもないが) »

2007.02.02

半身浴読書~78~

430901683909_aa240_sclzzzzzzz_ 『野ブタ。をプロデュース』 / 白岩玄,読了.

おねえに「今さら?」と言われつつも,今さら読了.ドラマをちら見してしまったため,桐谷くんが亀梨くんと重なったりもしつつ一気に読んだ.

いや,正確には”一気”にではないなぁ~.

初めは,この文章についていけなかった.文章は小説のものというより,ネットで読むものに近い.慣れちゃえばテンポよくて面白い文章なんだけど,それまではちょっと疲れた.

内容についての感想は・・・.

本当の自分をみせないで自分で自分を演出したかのように振舞う桐谷くんだけど,私にはそれが彼なんだと思えたなぁ

ほんとの自分って何?ほんとじゃない自分って何?そんな区別はできないんだよ.

今,この時間を生きている自分はどんな風に振舞ったって一人きりで一回きりなんだからね.

それにしてもマリ子ちゃんは,いい!(これがいわゆる”萌え~”なんだろうか?)マリ子ちゃんを逃したことが桐谷くんにとっては,一番のミス.雨宿りしたときにぎゅっと抱きしめてしまえば良かったんだよねぇ~.自分の感情に素直に従えば良かったのに.

やっぱさぁ~,人間は素直が一番だよ.素直に泣いたり笑ったり怒ったり.たまにはケンカしたりもするけど,それでいいじゃん.

|

« 今,困っていること | トップページ | 誕生日だ(そう嬉しくもないが) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/13734935

この記事へのトラックバック一覧です: 半身浴読書~78~:

« 今,困っていること | トップページ | 誕生日だ(そう嬉しくもないが) »