« 半身浴読書~77~ | トップページ | 半身浴読書~78~ »

2007.01.31

今,困っていること

これまで右のサイドバーに【半身浴読書】として,今読んでる本を挙げていたけど,それができなくなっちゃった.

これまではISDNを入れると本の表紙とタイトルと作者が入ってくれたのに,どうもニフティがナントカっていうのを止めちゃって,それができなくなってるのだよ.

で,代わりにアマゾンでできるらしくココログのヘルプに従ってやってはみたものの,・・・・・・( ̄  ̄;) うーんだめじゃだめじゃ,どうしてもできん.考えるのもめんどくさい.

やぁ~めったっと!

ということで,気が向いて頑張るまで右のサイドバーは更新されませぬので,取り急ぎご連絡.更新なくとも,地道に読んでおりますので.

ガッハッハ!

|

« 半身浴読書~77~ | トップページ | 半身浴読書~78~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/13733192

この記事へのトラックバック一覧です: 今,困っていること:

« 半身浴読書~77~ | トップページ | 半身浴読書~78~ »