« 京都紅葉ツアー2006(おまけ) | トップページ | 半身浴読書~77~ »

2007.01.18

akkoの恋愛って?

これは,おねえの垂れ込みで知ったお話でございます.

     

ある日のこと,おねえはakkoにこう聞きました.

「akkoってさぁ,好きな男の子いるの?」

「いないよ」(かなりぶっきらぼうな感じで)

「じゃぁさ,もし男の子から告られたらどうする?付き合う?」

「うん」(やはりぶっきらぼうな感じで)

「えっ?付き合うの?」

「うん」(さらにぶっきらぼうに)

「なんで?」

練習台(無表情で)

???(おねえ,しばしフリーズ)

      

ちなみにakkoは,色白で華奢で,決して顔の造作は特上ではないけど,物憂げな雰囲気がなんとも言えず色っぽい小学6年生です.(負けてる・・・(-。-;)

|

« 京都紅葉ツアー2006(おまけ) | トップページ | 半身浴読書~77~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

「練習台」

一応ヤローなので、ヤローの立場で発言。
なんとなくその相手がかわいそかも。
ま、恋愛なんてその時にならないと
判んないもんだと思うので、
「それもあり」ということで。

投稿: さじった | 2007.01.20 00:12

>さじったさん

それよりも,恋愛に練習だなんていう発想に笑える私です.
あんまり練習熱心になって欲しくないというのが,親心です.

投稿: とと | 2007.01.20 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/13548312

この記事へのトラックバック一覧です: akkoの恋愛って?:

« 京都紅葉ツアー2006(おまけ) | トップページ | 半身浴読書~77~ »