« 花のお江戸で大騒ぎ | トップページ | 半身浴読書~72~ »

2006.11.30

ちょっとヤバイ状態か?

11月は正直言ってキツかった.

自分の中では,突然の東京出張と店舗応援がとどめを刺したと思っている.

その結果,またもあのめまいが私を襲っている.ヤバイ・・・.

もう二度と入院したくないので,おねえに家事を任せとにかく寝る.とにかく睡眠時間の確保を一番に考えて,誰よりも早くお風呂に入り,さっさと寝る

そのおかげでちょっと持ち直してきた感じがあり,昨日,日帰り出張に行ってみた.

しかし,これは良くなかった!帰宅してお風呂に入る頃にはめまいでクラクラ.

そして今日はお休みです.(ノ_-;)ハア…

12月は,忘年会もアレもコレも辞退しておとなしく過します.

参照エントリー
『お知らせ』
『病気のことを話しましょう』

|

« 花のお江戸で大騒ぎ | トップページ | 半身浴読書~72~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

blog更新してないで、
おとなしく寝ててください。

投稿: さじった | 2006.12.01 00:47

>さじったさん

はい.
(ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!

でも今日は更新しちゃおッかなぁ~?(^^)

投稿: とと | 2006.12.02 21:53

お元気そうで何より・・・?
って、コラー!!!

お子さんより、本人が「困ったちゃん」です。
「?」
きっと、ととさんが思っている以上に、
「おねえ」と「ととさん」は似ているんですよ、きっと。
だから余計に、ぶつかるのかもしれませんね。

投稿: さじった | 2006.12.03 01:32

>さじったさん

うふ♪
そうなんです.私も実は困ったちゃん.やっちゃいけないことも数多く経験・・・.(^。^;)
でも私は,親にばれないようにやってたんですけどねぇ~.成績も落とさなかったし.その辺の困ったちゃんとは,気合が違う!(笑)

投稿: とと | 2006.12.03 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/12877852

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとヤバイ状態か?:

» 江原 啓之 スピリチュアル・ジャッジ―一番幸せな生き方がわかる!人生の質問箱 (文庫) [速読 & 読書 感想文]
人生で起こりうる様々な分岐点にさしかかった時にどういう決断をするべきか、ということが「恋人・夫婦・人間関係」「子ども、親」「仕事」「お金」「住まい」「健康、病気」「死」の7つのカテゴリーに分けて・・・ [続きを読む]

受信: 2006.11.30 13:54

« 花のお江戸で大騒ぎ | トップページ | 半身浴読書~72~ »