« 職場のモチベーションは上司で決まる | トップページ | 引っ張ってでも連れて行けって言うけどさ »

2006.11.11

半身浴読書~70~

020273130000 『子連れババ連れ花のパリ』 / 星野知子,読了.

旅行記など読まない私だけど,例の読書の輪(参照エントリー『みんなで広げよう読書の輪!』)で手にした本です.

旅行記なので,特に感動する箇所や深く考えさせられるところなんてないんだけど,読んでるうちに海外旅行に無性に行きたくなりました.

これってこの旅行記がとてもよく書けているってことなんだよね,多分.

今月25・26日は,我が家の毎年恒例京都ツアーだ.いっちょ,読んだ人たちが京都に行ってみたくなるようなエントリーを書いてみるべかぁ?(笑)

|

« 職場のモチベーションは上司で決まる | トップページ | 引っ張ってでも連れて行けって言うけどさ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/12643328

この記事へのトラックバック一覧です: 半身浴読書~70~:

« 職場のモチベーションは上司で決まる | トップページ | 引っ張ってでも連れて行けって言うけどさ »