« 新しい環境はお嫌い? | トップページ | 結婚へ到達するのは難しい? »

2006.06.13

夏の訪れを体が感じる

先週末から体が熱を溜めている。微熱がある。あぁ、今年も夏が来たなと体で感じる

実はこんなに元気そうに見えて(ん?見えてないってば!)、意外に虚弱体質な持病ありの女だ。

夏になると夕方から微熱が出て、体がだるぅ~くなる。その変化が先週末訪れた。

これから11時就寝を心がけるため、ブログの更新はもちろん、興味ある記事を読んでも充分なコメントはできないだろう。ちょっと寂しい。

地球温暖化が進んだら、私の不調期間も長くなるのか?

|

« 新しい環境はお嫌い? | トップページ | 結婚へ到達するのは難しい? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

大変ですね。

お大事になさってください。

>ちょっと寂しい。
私もですが、そんなこと言ってる場合じゃないです。まずは身体。ブログは元気でこそですから・・。お気をつけて下さいね。

投稿: 桜桃 | 2006.06.13 23:25

やっぱり女性はちょっとひ弱なほうが・・・

でも、ととさんて元気の塊のような気がしてたんですが、違ったんですね。

投稿: covaemon | 2006.06.14 09:19

>桜桃さん

ご心配いただきありがとうございます.(T.T)

できるだけきびきびと家事を行い,皆さんのところにお邪魔したいと思ってます.
私って,コメント入れたり記事を書いたりするのに,ちょっと時間かかるんですよね.うだうだ考えちゃうから.
もうちょっと,スパッと考えが文字にできるといいんだけど.これもいい修行かも?


>covaemonさん

あら?ひ弱な女性がお好みかしら?ふふ(*^^)

でも,うちのオットはさらにひ弱で,運動会の綱引きには私が出場したします.あはは.

>ととさんて元気の塊のような気がしてたんですが

はい.元気の塊のつもりでございます.(笑)
夏の私は,仮の姿ということで・・・.(^^;)

投稿: とと | 2006.06.14 22:31

今日のコメントみると、元気そうですね。

昨日、記事見たときは(@_@)でしたが、
やっぱり元気の塊でしたか。
やっぱ暑いときは、冬眠ならず夏眠で、
乗り切りたいですよね。
(そんな会社はないか?!)

投稿: さじった | 2006.06.14 23:01

>さじったさん

ご心配いただきありがとうございます。

今日は暑さに加えて、大雨。
外に出るのが億劫になっちゃう。

夏眠してみたぁ~い(笑)

投稿: とと | 2006.06.15 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/10513810

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の訪れを体が感じる:

« 新しい環境はお嫌い? | トップページ | 結婚へ到達するのは難しい? »