« 気になっちゃいました(追記あり) | トップページ | 少子高齢化について少しだけ考えた »

2006.06.07

やっぱりしんどいと今さら気が付く

今年は子ども会役員をやっております.さらに,PTAで広報部役員もやっております.

      

昨日は,来客&取材&行政機関との打ち合わせなどなどスケジュールが詰め詰めで,結局昼飯抜きだった.

さらに,若干の残業のあと,速攻でPTA広報部の集まりに参加.夜10時半まで,飲まず食わずでPTA新聞発行の準備.

1キロ痩せました.(-。-;)

そして今日は,子ども会行事の打ち合わせ.こちらは時間は短かったものの,たくさんの宿題を預かってしまった.

これで土曜日はつぶれますな.(^。^;)

予想はしていたが,こんなにしんどいとは・・・.『役員の掛け持ちはすべきではない』と今さら気が付く自分に呆れる.

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

|

« 気になっちゃいました(追記あり) | トップページ | 少子高齢化について少しだけ考えた »

教育」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/10436110

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりしんどいと今さら気が付く:

« 気になっちゃいました(追記あり) | トップページ | 少子高齢化について少しだけ考えた »