« 半身浴読書~42~ | トップページ | スクールバスの件 »

2006.05.23

久しぶりに平日に休む

今月は,土曜日に出張があったりGWも働いたりしたので,今日は平日なのにお休み♪私は,この平日休みが大好き!

朝からのんびりネットと戯れていたにもかかわらず,気になっていたキッチンの集中掃除もして,衣替えもして,それでも時間があるのでakkoと一緒に美容院へ.

たった今,帰宅したところ.

でも・・・・・

髪,短くなりすぎだよ・・・(((ρT-T)ρオヨヨ せっかく楽しい平日休みなのにさぁ.…( ̄。 ̄;)ブツブツ

明日の職場の反応によっては,さらに落ち込むことは必至.いや,その前に帰宅したおねえの反応の方が怖い.

「お母さん,おばさんっぽくなったね.・・・・でもいいじゃん.お母さんはおばさんなんだから

そう言って私を奈落の底に突き落とした前科のあるおねえだけに,どんな一言が出てくるのか戦々恐々である.

|

« 半身浴読書~42~ | トップページ | スクールバスの件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ととさん

お嬢さんのこの台詞、
いかにもうちの娘達も言いそうだなぁ~と
笑っちゃいました。

女の子ってきついですよね~。
でも真実だったりするのよね。
だから、きついのか?(爆)

投稿: ぶんぶん | 2006.05.24 22:17

>ぶんぶんさん

今回は、「なんか昔の歌手みたい」と言われました。(涙)

>でも真実だったりするのよね。

うぐ・・・やはりそうか・・・(涙涙)

髪の毛が伸びるまで会社行くの止めようかと思ったくらい、今回は超短くなりました。
でも!上司は今日の夕方になるまで気がつかなくて、それもちょっとどうかと・・・。似合うとか似合わないとか言われるのもいやだけど、まるきり気がつかれないのもなんか寂しい。欲張りな女心です。(笑)

投稿: とと | 2006.05.25 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/10207149

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに平日に休む:

« 半身浴読書~42~ | トップページ | スクールバスの件 »