« 半身浴読書~40~ | トップページ | なんでも相手に合わせることを習い性にしないように. »

2006.04.28

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) イライラするぅ~~~

オットはいわゆるオタク系だ.

デジタル家電大好き,オーディオ製品大好き,カメラ大好きのテクノロジジィである.

ゆえに我が家には最新家電がたくさんある.

しかし,私はその操作が覚えられない.正確に言うと,おぼえる気がしない.なぜならアイツは,ミスを許さないからだ.

勝手に触って何かヘマをしようものなら,ものすごいプリプリモードで悪態をつきまくる.そんなんなら,触らない方がよい.だからそれらの最新家電には触れないことにしているのだ.だ・か・ら,覚えられないのだ.

しかし,今,まさにBSデジタル放送が見たいというのに,見れんじゃないか!

寝ているオットに話しかけてみたが,起きやしない.

ムカつく.イラつく.ハラが立つ.

もう寝てやるっ!((( ̄へ ̄井) フンッ

|

« 半身浴読書~40~ | トップページ | なんでも相手に合わせることを習い性にしないように. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑った笑った。そうなんですか。憶えられませんか。
やっぱりオットさんを大事にしないといけませんねえ。

投稿: covaemon | 2006.04.29 01:30

お邪魔します。

私のところは、新しい家電製品が到着すると、私はまず説明書を隅から隅まで読み、その間、妻は説明書も見ずに、いきなりあちこち操作しまくります。

私はまず活字で頭に入れなければ憶えられないタイプで、妻は体で憶えるタイプのようです。私の妻はどんな時でも説明書は一切読みません。(笑)

投稿: タカボンのパパ | 2006.04.29 06:11

>covaemonさん

アハ(^。^;)
楽しんでいただけました?ヽ(´▽`)/へへっ

今朝,オットに「昨日,俺になんか言ってた?」と言われてガクッとしました.
大事にしなきゃいけないです.ハイ.(^^;)


>タカボンのパパさん

私もどっちかというと取扱説明書を見ないタイプ.すると大事なところで失敗して,オットに怒られてしまい触ることもできなくなるという悪循環に陥ってます.
でもひとつ良いことは,「あの番組,録画予約しといて」と,まるで自動録画装置のようにオットを使えるところ.これ,一度やっちゃうとあまりに楽すぎて手放せなくなってしまいます.(笑)

投稿: とと | 2006.04.29 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/9807360

この記事へのトラックバック一覧です: ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) イライラするぅ~~~:

« 半身浴読書~40~ | トップページ | なんでも相手に合わせることを習い性にしないように. »