« ココログをお使いの方へ | トップページ | 電気用品安全法で例えばの話 »

2006.03.30

ココログをお使いの方へ

どういうわけか,これまで私がコメント交流をしていたココログの方にコメントが残せません.

自分のコメント欄では絵文字が見えるので,そいつを入力してコメントを残したのですが,たいちさんとことぶんぶんさんのとこでは,絵文字が見えなくてコメントできませんでした.

不思議なので,どういうときにその絵文字が見えるのかと思い,初めての方のブログにひとまず『てすと』と入れ,絵文字を見ようとしたらいきなりコメントが入力されてしまいました.

ほんとにごめんなさい.
(*- -)(*_ _)ペコリ

いったいこれから私は,どうしたらいいのでしょう?

私のコメントは,たいちさんやぶんぶんさんのブログでは『スパム』と認定されたということ?

そ・そんなぁ~ ) ̄ε ̄( ブー

|

« ココログをお使いの方へ | トップページ | 電気用品安全法で例えばの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ととさん、おはようございます。

うちの絵文字見えませんか?
ほんと、見づらいですよねー。
私も見間違えたり、打ち間違えたりで
エラーになります。

ととさんのところをスパムと認識するってことはないでしょうから、(アダルトネタあったっけ?^^;)
またお時間のある時に
テストとしてでも試してみてください^^;

ほんと、申し訳ないやら、自分でどうすることもできないから困ったもんです。
そのうち希望制にしてほしい~(>_<)

投稿: ぶんぶん | 2006.03.30 07:08

>ぶんぶんさん

暖かいお言葉,ありがとうございます.(T0T)

おかげさまで今日は,コメントがダイレクトに入ります.昨日はいったいどうしちゃったんでしょうか?

うちのブログにコメントしてくださる方のなかには,同じ現象の方いらっしゃらないことを祈っています.

投稿: とと | 2006.03.30 22:29

絵文字?絵文字って、顔文字じゃありませんよね?
さっき、バージョンアップ以来表示がおかしかったところなどを「お知らせココログ」を読み読みなおしました。
原因がよく分かりませんが、よろしければまたおいでくださいませ。

このコメントは無事投稿できるのかしら??

投稿: たいち | 2006.03.31 01:34

ありゃ?いきなりコメントが入っちゃった。
あ、絵文字ってあの確認のために画面の数字を
入れてくださいってヤツですね。
あとで自分のところで試してみます。

投稿: たいち | 2006.03.31 01:36

>たいちさん

なんか変ですよね.
この記事をあげた翌日から,ダイレクトにコメントが入力できるようになりました.
コメントスパム対策は,止めたということなのかな?

この件について,サポートセンターに質問を入れてみたんだけど,かなりポイントをはずした回答で,ずっこけてしまいました.日本語は苦手なのかしら?・・・も・もしや,インド人?(笑)

投稿: とと | 2006.03.31 21:44

お邪魔します。

大変でしたね。ワタクシの不毛な時間をTBさせて頂きました。

投稿: タカボンのパパ | 2006.04.01 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/9323451

この記事へのトラックバック一覧です: ココログをお使いの方へ:

» 不毛な時間 [ひま人の風~、改め]
某月某日某時刻、ブログの更新をしようとパソコンに向かう・・・。 [続きを読む]

受信: 2006.04.01 06:18

« ココログをお使いの方へ | トップページ | 電気用品安全法で例えばの話 »