« 半身浴読書~39~ | トップページ | ココログをお使いの方へ »

2006.03.30

ココログをお使いの方へ

どういうわけか,これまで私がコメント交流をしていたココログの方にコメントが残せません.

自分のコメント欄では絵文字が見えるので,そいつを入力してコメントを残したのですが,たいちさんとことぶんぶんさんのとこでは,絵文字が見えなくてコメントできませんでした.

不思議なので,どういうときにその絵文字が見えるのかと思い,初めての方のブログにひとまず『てすと』と入れ,絵文字を見ようとしたらいきなりコメントが入力されてしまいました.

ほんとにごめんなさい.
(*- -)(*_ _)ペコリ

いったいこれから私は,どうしたらいいのでしょう?

私のコメントは,たいちさんやぶんぶんさんのブログでは『スパム』と認定されたということ?

そ・そんなぁ~ ) ̄ε ̄( ブー

|

« 半身浴読書~39~ | トップページ | ココログをお使いの方へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とと様、こんにちは。
 メンテナンスで一気に使いにくいブログになったような気がしたのは私だけではないようですね。
 私のブログは中央の記事の欄ががら空きになり、左のサイドバーに狭く掲載されています。
 何とかならないかな~と思っていますが、時間がかかるようですね・・・(^^;)。
 それまでは我慢しましょう・・・(^^;)。(といいつつも、早くなんとかならんか? と思っていますが・・・)
 それでは失礼いたします。

投稿: 中見盛 | 2006.03.30 05:38

>中身盛さん

実は,中身盛さんのブログを表示したとき,中央が空白だったので,また重すぎて動かなくなっているんだと思ってました.
そういうことだったんですね~.

でもさっきお邪魔したら,元に戻っていましたね.よかったよかった.

私も,今日はすんなりコメントできています.
なんか不思議・・・

投稿: とと | 2006.03.30 22:24

ども。もののけレス。

>今日はすんなりコメントできています

これ、4/2付のお知らせココログに書かれていた

「コメント投稿時の画像認証の出現頻度の調整を行いました。」

の影響だと思います。

#自分の所有するブログへコメント付けしようとして、絵文字(画像認証用の映像文字)が表示されるたびに、「わたいは目を付けられているんだ」と思ったのは秘密です。(別のプロバイダのブログにてコメント規制に掛かった直後だっただけに‥)

---
業務連絡:

「コメントを書く」の下に表示される、名前、メアド、URL、コメント本文等の表題が、英語表示になっています。

管理画面の「プロフィール」の設定を確認してください。「使用言語」が「日本語」ではなくなっている可能性があります(たぶん、「English」になっていると思われます)

他の「プロフィール」項目も念のため確認を。

* westwind@周防国 *

[profile:Toto_20060404222459]

投稿: westwind | 2006.04.04 13:14

>westwindさん

ありがとうございます!
日本語に戻りました~♪

ココログのメンテってこれからも続くんですよね.そのたびにこれやらないといけないのかしら?

投稿: とと | 2006.04.04 21:01

to: とと さん

>日本語に戻りました~♪

毎回、こんなお礼を発しなくてはいけない状況にはなってほしくないものです。

ちなみに、わたいは“日本人使用”に踏みとどまる事ができました。(苦笑)

* westwind@周防国 *

[profile:Toto_20060404210147]

投稿: westwind | 2006.04.05 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/9323443

この記事へのトラックバック一覧です: ココログをお使いの方へ:

« 半身浴読書~39~ | トップページ | ココログをお使いの方へ »