« へぇ~そうなんだ | トップページ | 半身浴読書~35~ »

2006.03.10

タイミング逃しちゃったじゃん!

昨日は,『エントリーにしよ~』って思ってたことあったのにぃ~ (○`ε´○)プンプン!!

ココログの不調のために,エントリーはもちろん他の人のブログにコメントすら残せなかった.

こういうのってタイミング大事じゃん.もう書けん.思い出せん.

以上

気分の切り替えのために書いておきます.

|

« へぇ~そうなんだ | トップページ | 半身浴読書~35~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とと様、こんにちは。
 今回のブログ傷害、本当に焦りましたね。
 コメントを書こうと思っても書けない、自ブログ管理画面にアクセスできないなど焦りました・・・(^^;)。
 このようなことはメールなどで教えてほしいなぁと思っております。
 今は卒業式の準備に向けてバタバタの毎日でございます。
 とりあえず元気です(^^)。
 それでは失礼いたします。

投稿: 中見盛 | 2006.03.11 06:32

ホントですよねぇ。おかげで2日も更新ができませんでした・・・、なんてウソです。障害が起きていた事すら知りませんでした。(笑)

この件で『ココログの障害情報報告ブログ』に、やたらと汚い言葉で書き込みをしている人がいましたが、そんなに激怒するほどの事なんですかねぇ。読んでいて気分が悪くなりました。

投稿: タカボンのパパ | 2006.03.11 10:51

>中身盛さん

小学校の卒業式,この辺は来週です.
今日はおねえの卒業式でした.中学ともなるとあまり感激というほどもなく,それよりも自分に与えられた花束贈呈という仕事のことで,頭がいっぱいでした.

ところでココログの障害,何にも書くことがないときは気にならないんだけど,コメントしたいブログがあったりしたときは,ちょっとイラってしちゃう.
サーバーの管理って,たいへんなお仕事なんだと思った次第です.


>タカボンのパパさん

>障害が起きていた事すら知りませんでした。(笑)
↑(^ー^* )フフ♪
このくらいがちょうどいいんだと思いますよぉ~.

私など,やるべきことがあっても,つい習慣でブログ巡回してしまい,睡眠時間を削ってしまってます.まさに,ブログに取り付かれてる感じです・・・(-_-;)

ココログの障害情報に汚い言葉を投げつける人は,ブログへの依存度が高くて,おまけにリアルではあっちこっちに遠慮してる人なんじゃないかしら?
それにしても・・・読まなくて良かったわ.(*^^*)

投稿: とと | 2006.03.11 20:03

トラックバックありがとうございます^^

ココログの障害情報に「金返せ」とかいっぱい書かれておりましたねー。
私はベーシックなので、もともと、ブログをやっていようとやっていまいと、プロバイダ料としてniftyにお金は払っているので
「まあ、いいか」
とは思いますが、「プロ」や「プラス」やココログでブログをやりたいために@niftyと契約した人(そんな人、いるのかは分かりませんが^^;)はやっぱ謝ってほしい、お金を返して欲しいと思うのかなーと。

結果的には2日間で済みましたが、こういうことが続いて@niftyの信用度が低下して、その結果、@niftyがブログ事業から撤退しちゃったりしたら、個人的にも死活問題なので、ぜひぜひ@niftyにはまだまだがんばって欲しいところです。

投稿: BUBI | 2006.03.12 15:28

>BUBIさん

私もベーシックなので,「まぁいいや」派です.
それに2日間の障害にも実は気づいていなくて,私が困ったのは一晩だけでしたからねぇ.

私が今,切実に困っているのは迷惑メールです.これ,何とかしなきゃと思いつつ,面倒でただ捨ててるだけ.何とかしてくれるサービスが欲しいなぁ.

投稿: とと | 2006.03.12 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/9025438

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング逃しちゃったじゃん!:

« へぇ~そうなんだ | トップページ | 半身浴読書~35~ »