« 両立とはどういうことか | トップページ | ただいま考え中 »

2006.02.06

(´;ェ;`)ウゥ・・・体調悪い

めったに風邪ひかないととです

でもなんだか今朝は,体がだるくて熱っぽい.

しかも,雪降ってやがる・・・・

    

いってきます ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

【追記:2006.2.6】

会社に着いてメールをチェック。先日の木曜日に打ち合わせをしたメーカーの人から、一通のメールが・・・。そこには、こんなことが書いてありました。

(前略)

あの後、39.5℃の発熱で病院に行ったら、インフルエンザでした。もしかしたら、まき散らかしたかもしれません。ご注意ください。

(後略)

(ーー;)(ーー;)(ーー;)

|

« 両立とはどういうことか | トップページ | ただいま考え中 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

体大丈夫ですか?
ただの疲れならいいけれど
インフルエンザ流行ってるから
ととさん美味しいものいっぱい食べて
体力つけてうつらないでね♪

投稿: ななうさぎ | 2006.02.06 17:49

>ななさん

ありがとう.(*^.^*)

でも今は,だいぶ良くなりました.インフルエンザの予防接種を受けておいて,ほんとによかった♪

晩御飯,もりもり食べましたよぉ~.(笑)

投稿: とと | 2006.02.06 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/8529742

この記事へのトラックバック一覧です: (´;ェ;`)ウゥ・・・体調悪い:

« 両立とはどういうことか | トップページ | ただいま考え中 »