« 今日のバリケードは・・・ | トップページ | 何のために勉強するのでしょうねぇ? »

2006.01.26

昨日アップできなかったのは.

このブログには,一応,アクセスカウンターをつけていて(ほんとは,アクセス解析などというものもつけてみたいのだが,どうやってつけていいのかわからないのでつけてないのだけど),でまぁ,一日に一回はチェックしてみるわけです.

すると,このところブックマークから訪問してくれる人の割合が急上昇でして,今までは40%~50%だったものが今日は,な・な・なんと!80%でございます.(ありがとうございます)

これはもしや,みんな,おねえのことを心配してくれているのかな・・・と嬉しくなったりもして.

いやいや,おねえと私のバトルに期待してるのかな・・・・とも思えたりして.

ははぁ~ん,これは,我が家の不幸っぷりを楽しんでいる人がいるかも?・・・なんてひねくてみたりもするところでございます.(←性悪だなぁ~私・・・(^。^;)

        

さて,昨日は記事のアップが無かったわけですが,おねえとさらに激しいバトルがあり,ショックのあまり記事が書けなかった・・・・・のでは,ありません.

おいおい.そこでガッカリしてる君!我が家の不幸を楽しみにしちゃいけません.

昨日は,私,飲みに行っちゃいました~♪

受験生の母親が何やってんの?って思う人もいっぱいいるでしょうけど,行っちゃったもんはしょうがない.

オットに相談したら「いいじゃん.ストレス発散してこいよ」なんて優しいこと言ってくれちゃって(うふ♪),調子に乗って,夜11時まで飲んだくれていた私です.

だけどさぁ~,昨日は非常に楽しかったなぁ.「また,こういうのやろう!」って解散しました.

というわけで,昨日は記事なんて書ける状態でなく・・・・・(^^;)

     

ところで,もはやNHKの朝の連ドラ化しているおねえの受験生活ですが,昨日・今日とバリケードは築かれておりません.

ただし,部屋は相変わらずめちゃくちゃ.壁の落書きは増加中だし,洋服の山はますます高くなり,さらにその山にはびりびりに破いた学校のプリントや問題集の切れ端が乗っかって,どこまでがゴミでどこまでが必要なものか,わかりゃしません.

ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

そして,ふと隣のakkoの部屋を見たら,似たような状況が・・・・

そうだった.akkoは,普通の精神状態でも部屋がめちゃめちゃなヤツだった.もし数年後に,おねえと同じような状況になったらどうなっちゃうんだろうねぇ?あ~,考えたくもない・・・・(-_-;)

|

« 今日のバリケードは・・・ | トップページ | 何のために勉強するのでしょうねぇ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/8354396

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日アップできなかったのは.:

« 今日のバリケードは・・・ | トップページ | 何のために勉強するのでしょうねぇ? »