« 私の声は届かない | トップページ | かなり遅めの選挙の感想:その2 »

2005.09.15

自分の中の大嫌いな自分

それを今日は,敢えてさらしてみる.

     

これまで良好な関係を続けていた仕事上のお付き合いのある人と,今日,全く連絡が取れずにいる.

何度かけても「今,席をはずしている」と言われてしまう.

今まで,そんなことは一度もなかったことだ.彼女は,比較的自分のデスクから離れない人だ.

これはもしや,居留守?

そんな馬鹿な・・・・・

そういえば,数日前に電子メールを送ったとき,返事がなかった.そのメールは,特に返事を要求するものではなく,私も気にしていなかったが,これまでの彼女だったら返事があったはずの内容だ・・・と,思えてくる.

なぜだ?

何か私は,やらかしてしまったのか?

かけ続ける電話に疲れてしまい,ついに「電話ください」と伝言を頼んでしまった.しかし,私が退社時間になっても,電話がかかってくることはなかった.

        

こんなことをうじうじ考えている自分が大嫌いだ.ほんとにほんとに,大嫌いなんだ!

|

« 私の声は届かない | トップページ | かなり遅めの選挙の感想:その2 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

・・・まさか、突然やめられたとか?
自分は、そういった理由で相手がつかまらない時ありました。
後日、相手先の会社から担当がかわりましたと、連絡がきましたが、
それなら、その時に言ってくれと思いました。

自分のせいだけではないことも多いですから、
のんびり構えてて、いいんじゃないでしょうか?

投稿: さじった | 2005.09.16 00:10

>さじったさん

突然辞める・・・?
おぉ~!そういう展開!思いもよらなかった。

>のんびり構えてて、いいんじゃないでしょうか?
↑ありがとうございます。


ところで、私。
一晩寝たら、なんかこのエントリーに書いたような気分がどっかに行っちゃってます。へへへ・・・
一晩寝たら忘れちゃう自分は、自分の中の好きな自分でもあります。(テレ)

投稿: とと | 2005.09.16 08:27

そうですね。一晩寝たら忘れちゃう…いいことですよね。どうにも埒が明かないときは、とりあえず寝て、気分転換。それができるととさんがうらやましいです!!

投稿: | 2005.09.16 18:44

>俺さん

>それができるととさんがうらやましいです!!
↑ありがとうございます。ポリポリf^^*)

でもいいことばかりじゃないみたいで、こんな風に朝起きたらケロリと忘れている私は、けんかした相手にも普通に「おはよう♪」なんて言ってしまうんです。すると中には『馬鹿にされた』と感じてさらに、気分を害する人もいるらしく、このような性格は一長一短のようです。(^_^;)

投稿: とと | 2005.09.16 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/5961836

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の中の大嫌いな自分:

« 私の声は届かない | トップページ | かなり遅めの選挙の感想:その2 »