« 今日は終業式 | トップページ | 上には上があります »

2005.03.26

お買い物

今月に入って,ブラウスを2枚処分したので,今日は補充のためショッピング.

何気なぁ~く入ったお店で,『ブラウスはどこかなぁ・・・』とか思いながら,ジャケットを見ていたら,おねぇさんが寄ってきた.

「良かったら,羽織ってみて.(*^^) 今日はジャケットをお探しです?」
じゃないんだけど~,でも,春のジャケットないしなぁ・・・
「いつもジーンズ?」
「うん,そうだねぇ.オフの日はジーンズだね」
「じゃぁ・・・・・これかな?(と言って,おねえさんはさりげなくジャケットを何着か持ってくる)色は,こっちのほうが合いそうだね.ちょっと羽織ってみる?」
「うん,じゃ,そうしよっかな」

そしておねえさんの持ってきてくれたジャケットを羽織ると・・・・

イイ!すごくイイ!気に入った♪(^^)bGood! (OK!)

そこで,チラッと値札を見るあたし・・・『3万円・・・(-_-)ウーム』
今日はブラウス2枚の予定だったからなぁ・・・
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

「これ,いいねぇ~.でもここが一軒目だからさ,他のところも見てくるね.ありがと♪」と言って,いったん自分を冷静にするため,他の店も物色

途中,お手軽な値段のブラウスを2枚ゲットし,春用のジャケットも探す探す.何軒もまわってやっと,もう一着気に入ったジャケットを見つけた.こちらは2万円.さっきのより1万円安い.

『じゃ,もう一回さっきのを羽織ってみましょうかね~.』

意気揚々と一軒目のお店に戻ったら・・・・・なんと!もう,売れちゃってるではありませんか!マ…マズイ…(T~;T)大失敗だぁ~!

あたしは慌てて,もう一枚を見つけたお店に戻りました.だって,こっちもなくなったら悔しいじゃん.

2005.3.26 0032005.3.26 001そうやってゲットしたのは,これです.ついでにブラウスもお披露目♪

【今日の反省】
ピンときたら,迷わず購入.気に入ったものとの出会いも,一期一会の大切な瞬間なのだ.

|

« 今日は終業式 | トップページ | 上には上があります »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/3449981

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 今日は終業式 | トップページ | 上には上があります »