« 大好きなパン~2~ | トップページ | なんでまたこんな・・・ »

2005.03.15

心休まるところ

ここのところ,うちの会社主催のイベントが続き,毎日ヘトヘトになって帰宅する.昼休みもろくに取れず,猛烈な勢いで仕事して,6時になったら速攻で車に乗り込む.家まで約12分.踏み切りで引っかかったら15分.ぶっ飛ばして家に着くと,子ども二人に何か食べさせながら,冷たくなった洗濯物を取り込む.食べ終わったら二人を車に乗せ,まずおねえを塾へ送り,次にakkoを塾に送る.その帰りにスーパーに寄り,夕食のお買い物.家に着くのは大体7時半.それからやっと,夕食の支度に取り掛かる.

あ~,つかれたぁ~(〃´o`)=3 フゥ

オットはそのどたばたを避けるように,上手い具合に8時15分ごろ帰ってくる.家に帰ってPCを立ち上げ,メールのチェックやお気に入りのサイトをぶらぶら.それに飽きたら,テレビ見たりゲームしたり,実にのんびりしたものだ

その間あたしは,akkoの『迎えに来て』コールを受け,またも塾へ向かいます.

3人で夕食をすませ,後片付け.終了時間は9時から9時半の間かな?9時頃終われば,その後洗濯物を片付ける.そうこうしている内におねえを迎えに行く時間だ.

おねえを塾に迎えに行って帰宅すると,風呂から出てパジャマに着替えたオットはすでに布団の中

おねえが風呂に入っている間に,残った洗濯物をちゃちゃっと片付ける.最後に風呂に入り,風呂掃除をして一日が終わる.

だから今日みたいにオットが飲みの日は,あたしの本当の休息日.出張でもいい.ただ出張の場合は,駅まで迎えに行かなきゃいけないので,今日ほど気楽じゃありませんが.

やっぱりあたしは,ひとりで家にいたい

|

« 大好きなパン~2~ | トップページ | なんでまたこんな・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/3312930

この記事へのトラックバック一覧です: 心休まるところ:

« 大好きなパン~2~ | トップページ | なんでまたこんな・・・ »