« 子育てパパ応援してます | トップページ | 芸能人に会うなんて! »

2005.02.06

靴,買ってもらいました

2005.2.6 008今日買ってもらったのは,ingの靴.\13,440也~♪
誕生日のプレゼントで,買ってもらったの.(写真をクリックすると,もちっと大きくなるよ~)

ちなみに,靴の横にあるハートのピンクッションはakkoが手作りしてくれたものです.akkoは,こういうチマチマしたことが大好きなのだ(*^.^*)

仕事で一日中履く靴なので,履きやすくてシンプルなのが一番です.
でもチビのあたしには,ヒールは絶対に必要.しかも,あたしの足は幅広&甲高で,靴選びは本当に難しいのです

約半年前ストロバーで買った靴は,履き心地はかなりのものだけど,ちょっとあたしにはお高い.確か\28,000くらいしたと思う.

いったいいくらの靴が適当なのか,わからなくなってる.最近は,5,000円以下でもいっぱいかわいい靴売ってるし,値段だけじゃわからないよな~.履き心地で決めるしかないか・・・・.(-_-)ウーム

|

« 子育てパパ応援してます | トップページ | 芸能人に会うなんて! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

どんなスーツにでも合いそうな素敵な靴だね
足もすっきり見えそうだね
ととさんのイメージだわー

私も靴は値段じゃないような気がする
20代前半の頃はサンローラン、ニナリッチとかクレージュが好きでよく履いてたけど、妊婦になってゴルフを買ったらすごく履きやすかった。
でもゴルフはゴムが劣化しやすいのが難点でした
体重が増えると共に足も大きくなって履ける靴がなくなって、やっと見つけたのがクロワッサンでした。
安い割りに足が疲れなくて好き
痩せてまた昔みたいに靴もおしゃれできるようになりたいなー

投稿: なな | 2005.02.06 23:47

>ななさん
あたしのイメージだった?
あたしのイメージってどんな風か,ちょっと興味あるなぁ~.
ななさんは,おっしゃれ~な靴ばっかり履いてるんだね.あたしは普段,Gパンばかりで,スニーカーみたいなのしか必要なかったのよ.それが生まれて初めてのオフィスワークで,靴がこんなに重要なんだって気づいたわ.
今度あたしも,クロワッサンの靴に挑戦してみる♪

投稿: とと | 2005.02.07 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/2827937

この記事へのトラックバック一覧です: 靴,買ってもらいました:

« 子育てパパ応援してます | トップページ | 芸能人に会うなんて! »