« 40ですが,それが何か? | トップページ | アホ先生 »

2005.01.10

この冬のお買い物

2005.1.10 0072005.1.10 0062005.1.10 0052005.1.10 003(←写真をクリックしてみてね.もうちょっと大きくなるから)

この冬,ちまちまとバーゲン品を買い込みました.ちょっと,のっけてみます.
左から順に,年末買った『ニット2点』.これ買ったお店は,30代~40代向けのショップなので,洋服のパターンがあたしたち世代向けになってるみたい.ジャケットも買ったことあるんだけど,二の腕とか適度にゆとりもあって着心地が良い.2軒となりに若い子向けのショップがあって,うっかりそこでパンツの試着したら,サイズはいつも通りなのにキツイ!もう二度と行きません.(=;ェ;=) シクシク

次はまさに今日買った『カーディガン』.買い物に行くと必ず,J Pressには寄るんだけど,そこで見つけました.ジャケットが見つからないので,これでもいっかなぁ~って感じです.丈も短めなので,職場でも着れるでしょ?

その次は『超普段着のパーカー』.ユニクロにおねえの服を買いに行ったんだけど,そのときおねえが選んだ服の色違い.つまり色違いおそろを買ったわけです.ちょっと若すぎの感ありですが,お許しを~.(^人^)オ・ネ・ガ・イ

最後は『センタープレスのパンツ2本』.やっぱセンタープレスだと,きちんと感があって仕事に穿いていきやすいのですな.ハイ(^-^")/.あたしはヒップハングが好きなのでこのパンツも,股上浅めです.まぁ~それにしても,おんなじようなパンツですこと.ちなみに左のパンツは,ニットを買ったショップで購入です.

だんだんと,購買意欲がおさまりつつあります.よかったぁ~.でも買い残した靴とジャケットは,街へ出る度(←田舎臭い言い方だなぁ~)探してしまうことでしょう.

以上!

|

« 40ですが,それが何か? | トップページ | アホ先生 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沢山買えてよかったね~。
どれも、いいじゃない!!
私もこんな感じの服好きよ!
tomosukeは今シーズンまだです。
もう諦めモードで春物狙いか??(笑

投稿: tomosuke | 2005.01.12 00:47

>tomosukeさん
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
でもこうして並べてみると,色味がなくてさみしいね.そういえば,このほかにタートルネックのカットソーを2枚買ったんだけど,やっぱり色目がないわぁ.
春は,もっときれいな色のを買いましょっと♪

投稿: とと | 2005.01.12 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/2534571

この記事へのトラックバック一覧です: この冬のお買い物:

« 40ですが,それが何か? | トップページ | アホ先生 »