« 家でビデオ~3.5~ | トップページ | 決められない女 »

2005.01.30

風邪ひいたようだ

A0114101風邪ひいたなって思ったら,いつも速攻パブロン飲んで,ちゃっちゃっと寝ます.家族のことなんて,当然ほかっとく.
パブロン&睡眠で一晩で治す.これがとと流.

でも,なんでパブロン?

それはですね,何年か前までブライダルの仕事をしていたわけなのですが,この仕事は当日休むなんてこと,絶対にできない.明日婚礼という日,あたしは若干の微熱と体のだるさを感じ,『やばっ』と思って薬局へ直行.そこで薬剤師のおっちゃんに「一日で絶対治したい.一日で治る薬ちょうだい!」と言って買ったのが,パブロンだったのです.もちろんその日,パブロン飲んで速攻で寝たことは言うまでもありません.
そしてあたしは,翌日無事に婚礼会場にいたのでした.

それ以来,あたしはパブロン&睡眠です.

ちなみにうちのおとんは,ルルです.

ということで,今日は寝ます.
(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・

|

« 家でビデオ~3.5~ | トップページ | 決められない女 »

仕事」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/2747494

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいたようだ:

» Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! な話。 [<徳島早苗の間>]
 最近あちこちのブログを覗いてみると「風邪をひいてしまった」という記事をよく見かけるので、今回は風邪にまつわる話を。(私自身はここ数年本格的な風邪で寝込んだ事は無い。風邪気味になって咳や鼻水が出たりする事が時々あるぐらい。見かけによらず意外にタフだったりする。)  数年前、38度の熱がある時に冷凍物の販売のアルバイトをした事がある。  正確には刺身の試食だったのだが冷凍庫から出して切ったばかりの刺身は魚のシャーベット状態。  休めばいいのに、と思う方も多くいらっしゃると思うがそのバ... [続きを読む]

受信: 2005.11.28 17:08

« 家でビデオ~3.5~ | トップページ | 決められない女 »