« NHK受信料 | トップページ | 捨てる神あれば拾う神あり »

2005.01.26

車の中で何してる?

B0002XVSRO.09.LZZZZZZZ
今気に入ってて,車でいつも聞いてるCD.グレイテスト・ヒッツ: マイ・プリロガティヴ (ブリトニー・スピアーズ)です.
かなりミーハーですが,好きなんだからしょうがない.

車の中でブリちゃんになってるあたしは,かなり笑えるよぉ~.ぷぷ~(*^o^*)

この前,おねえの部活の仲間達を大量に載せて移動中,つい数秒間ブリちゃんになったあたし.あの色っぽい声を真似してたおばさんを見て,ちょっと空気が凍ったかも?はずかしぃ (^ω^*)))テレマスナ

車の中って,みんな油断してません?
道路沿いをてくてく歩いてると,ときどきいますよぉ,油断しまくりの人.大口開けてあくびしてる人,化粧してる人,なかには鼻○そほじってる人も!カップルだと,彼女の太ももに手を置いてる男の子とか,彼女が彼のひざにしなしなと寄りかかってる人とか.
個室感覚なんだろうけど,意外と見られてます.

あたしも気をつけよっと(⌒^⌒)b うん

|

« NHK受信料 | トップページ | 捨てる神あれば拾う神あり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

本当、車の中って油断できないよね。
私も自分の世界に入っちゃって、歌っていることよくあるもん。
夏に信号待ちしてたら、大きな女性の声が聞こえてきて、びっくりして周りを見回したら、若い女の子が窓全開で歌ってたよ。自分も気をつけようって思った瞬間でした。(笑)

投稿: がんこ | 2005.01.27 19:39

>がんこさん
そりゃすごい!笑えるね~.
あたしも昔,車の中でおねえを怒ったんだけど,ありゃドア閉めててもわかったんじゃないかなと反省してます.(^^;;
がんこさんは,何歌うの~?

投稿: とと | 2005.01.27 23:23

車の中は、歌を歌う場所っていう事にしています。とりあえず、窓には気を付けるようにしないとね。

友達と一緒の時は大人しいけど、一人で運転してるとそりゃあもう大変です^^この姿は人には見せられないなと思いつつ、開き直ってます。

投稿: dai | 2005.01.27 23:49

>daiくん
みんな,歌ってるね~.(*^^)
何歌ってんの?
あたしは,眠くなってくるとB'zを熱唱するよ.daiくんの,人に見せられない姿,見てみたぁ~い!

投稿: とと | 2005.01.28 00:00

いやぁ、何って言われると照れるなぁ。
夕日を追いかけながら さだまさし ってか?!
ととちゃんならよく知ってると思われる 浜田省吾?!
月明かりを頼りに農道を走りながら、中島みゆき?!

最近の歌は、難しくて歌えないのであーる。
さびの部分しか知らないとかね(笑)

投稿: がんこ | 2005.01.28 08:27

>がんこさん
浜省かぁ~.懐かしいやね~.
昔ちょっといい感じだった男の子が,電話のむこうで弾き語りで歌ってくれたっけな.

でも,農道を走りながらって・・・うけるわぁ~(*^.^*)

投稿: とと | 2005.01.28 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/2706300

この記事へのトラックバック一覧です: 車の中で何してる?:

« NHK受信料 | トップページ | 捨てる神あれば拾う神あり »