« なんではずれだと思ったのかな? | トップページ | NHK受信料 »

2005.01.24

困ったちゃんの彼氏は困ったくん

困ったちゃんには彼氏がいます.
これがまた,負けず劣らず困った野郎で・・・・.

困ったくんは,去年の秋頃から困ったちゃんに「一緒に住もう」と,同棲を申し込んでいる.

あたし「で,どうするの?」
困ったちゃん「まぁ,それもいいかなぁって感じなんですけどぉ~」
あたし「ふーん.で,どの辺で探してるの?彼の会社はどの辺?」
困ったちゃん「彼,失業中なんです
あたし「('_'?)...ン??(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?」
・・・・・・フリーズ中です・・・・・・

あたし「彼ってさぁ~確か・・・」
困ったちゃん「ハイ.30歳なんですけど,この間仕事辞めたんです」
あたし「で,同棲しようって言ってんの?」
困ったちゃん「えぇ,まぁ.」
あたし「はぁ~ん?そんなこと言うのは100年早いっつーの!
困ったちゃん「へへへ~そうですよねぇ」(*゜.゜)ゞポリポリ

まぁ,それほど彼のことが好きなんでしょう.
あたしはそんなやつは,大嫌いだけど.

この他にも・・・・・
困ったくんは,困ったちゃんの携帯をチェックしたり,困ったちゃんが彼の気に入らないことをしたりすると,すぐに「もう別れる」って言うらしい.ほんとは別れる気ないくせに.
そんなときすかさず,「了解~♪」って言ってやればいいのに,言えないみたいなんだな~これが.
あたしの理解の範疇を超えてます.

男と女は不思議だ.
困ったちゃんは,とっても可愛くてはかなげで,ほんとにもてそうな感じの若い女の子なんだけどね.困ったくんはよっぽどいい男なんだろうなあ.
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

|

« なんではずれだと思ったのかな? | トップページ | NHK受信料 »

女の生き方」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/2683512

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったちゃんの彼氏は困ったくん:

« なんではずれだと思ったのかな? | トップページ | NHK受信料 »