« 家事も育児も仕事も | トップページ | なんではずれだと思ったのかな? »

2005.01.22

アホ先生の続き

akkoの担任のアホ先生,最近毎週席替えをしてるらしい.

先週の金曜日,アホ先生がakkoに
「おかあさんに毎週席替えしてるって,言った?」
と,聞いてきたらしい.

そりゃね,この前の個人懇談会で言わせていただきましたよ.
でもあんた,あのとき,席替えには消極的だったと思うんだけど.それが,あっという間の方針転換.しかも,あたしに伝わってるかどうか子どもに確認するのって・・・・・.(-_-;)

ポリシーがあったんじゃないの?
これでもし,他の父兄から文句が出たら「ととさんに言われましたから」なんて,言うんじゃないでしょうね?

いい方に考えれば,非常に柔軟な対応で,保護者の話しに耳を傾けてくれるいい先生なのかも知れないです.

|

« 家事も育児も仕事も | トップページ | なんではずれだと思ったのかな? »

教育」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑えたよー
なんともいえない先生だね
自分の身の安全が第一って感じがしてあきれちゃった
akkoちゃんあと二ヶ月がんばれー☆

投稿: なな | 2005.01.23 12:41

>ななさん
ほんと,あたしも笑えたよ~(*^o^*)
5年生のクラス替え&先生替え,楽しみでもあり,ドキドキでもある.

投稿: とと | 2005.01.23 14:16

あたしも笑った~(~_~)
言うよ、絶対言う。他の父兄から何か言われたら『ととさんからの意見です』って。

使えない人間だぁ。
akkoちゃん、あと少しでクラスがえだよ!

投稿: ふみふみ | 2005.01.24 08:46

>ふみちゃん
やっぱ,笑えた?
笑えるよね~.≧(´▽`)≦アハハハ

もう,こうなったら何でも言ってくれたまえって感じです.ふみちゃんも祈っててね.来年は素敵な先生に当たるように・・・・・

投稿: とと | 2005.01.24 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/2662679

この記事へのトラックバック一覧です: アホ先生の続き:

« 家事も育児も仕事も | トップページ | なんではずれだと思ったのかな? »