« ゆとり教育終了? | トップページ | 今日は凹んでます »

2005.01.20

声フェチ?

いつも仕事でお願いばかりしてるのがA主任.
いつもちゃんと対応してくれる,頼りになるお方です.
そして何よりものすっごい,いい声!好みの声!

声だけじゃなくて,話し方もめっちゃ素敵~♪

あたしってもしや,声フェチ?

だから,A主任には会いたくないのだ.
もし,外見が驚き!・・・・だったら困るでしょ?
このまま,素敵なA主任でいて欲しいもん.

これまでの経験から,あたしの声は,どうやらうんと若く聞こえるらしい.だから,やっぱり会いたくないなぁ~.もしかしたらA主任は,すごい若い子と話してるつもりかもしれないので,そのままいい夢を見せといてあげたいじゃん.(あたしっていい奴だなぁ~

|

« ゆとり教育終了? | トップページ | 今日は凹んでます »

あたしの周りの愛すべき人たち」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/2643753

この記事へのトラックバック一覧です: 声フェチ?:

« ゆとり教育終了? | トップページ | 今日は凹んでます »