« 女の敵は女?古い話ですが・・・ | トップページ | ゆとり教育終了? »

2005.01.18

迫力満点M主任・・・女性です

今日はじめてM主任と会話した.
M主任は,イニシャルはMだけど性格はSの人だ・・・・と感じました.

お願いしたのは,昨年末から取材を受けていた雑誌の校正.M主任のいる部がその内容については専門なので,そこの部分のチェックを頼んだのだ.

「うん,いいよ.え~っと,ここ,なんて書いてあるの?」
「あ~,確かに読みづらいですね~.・・・・・あっ,○○○○○○って書いてあります」
「あっそう.で,ここは何ポイント?」

そんな会話中,そこの部長が
「おーい,Mさん.これ,どうなってる?」
すると,M主任,なんと自分の席に座ったまま
「それはですね,はじめの数字は使わないでください.それ使って計算してないので.」

どうやら,部長も頼りにしている人らしい・・・・・

「で,これ急ぐの?」
「はい.出来れば今日中でお願いします」
「うん,わかった.できたらどこに持っていったらいい?」
「いえ,ここに電話してくださったら取りに来ますから」
「じゃ,そうして」

M主任はあたしと,タメなんですけど~
まぁ,あちらは勤続ウン十年の主任さんで,あたしは入社半年未満のペーなんですが.
なんかM主任のオーラに押されっぱなしのあたしでした.
情けない ( ̄Д ̄;;
かっこ悪い (~_~;)

で,結局今日はなんの連絡もなし.
よかった~ほんとの締め切りを教えなくて(*^^)

|

« 女の敵は女?古い話ですが・・・ | トップページ | ゆとり教育終了? »

あたしの周りの愛すべき人たち」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/2619371

この記事へのトラックバック一覧です: 迫力満点M主任・・・女性です:

« 女の敵は女?古い話ですが・・・ | トップページ | ゆとり教育終了? »