« 来年の目標 | トップページ | 今年の正月酒 »

2004.12.31

大晦日

今,紅白見てる.いつもの惰性です.

面白くないなぁ~.
NHKって,エンターテイメントは苦手だよね.昔は民放の番組がいまいちだったのかしら?だから紅白は人気があったのかな?

紅白の何がイヤって,あの妙な応援がイヤ.
それから,進行役のアナウンサーが時間通りに進行させることばかり考えてて,歌手との会話がほんとにつまらない.
無理して流行のお笑い芸人とかよんでくる必要があるのかな?たんたんと今年の流行曲を聞かせてくれるだけで,充分なんだけど.
でも,今年のギター侍は良かったかも!いらんこと言わなかったし,NHK相手にしては結構ばっさりと頑張ったし.青木さやかはイマイチだったけど,アドリブで話せるような番組じゃないからこれでよかったんじゃないかと思います.いっぱい喋っても,絶対すべるしね~,NHKじゃ.

|

« 来年の目標 | トップページ | 今年の正月酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

あはは、紅白への意見楽しく読ませてもらいました。

あの妙な応援・・・確かに。なんか見ていてこっちが気恥ずかしくなるっていうか。どうにもなじめない。学園祭のノリが感じられてどうにも・・・

エンタテインメントは他の局にまかせるべきだよね。

今年は紅白はトータル30分くらいみたかな・・・あとは格闘技を。

投稿: dai | 2005.01.02 22:06

>daiくん
格闘技好きなんだ。
あたしは格闘技はちょっと・・・
なんか、こっちが痛くなってくる。ハハハ~

NHKの紅白はそろそろ考えどきじゃないかと思うよ~♪

投稿: とと | 2005.01.03 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/2429360

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 来年の目標 | トップページ | 今年の正月酒 »