« あたしの仕事転機 | トップページ | 今年の冬のハンドクリーム »

2004.11.28

昼マック

11月28日

今日は,子どもと昼マック.
冬季限定のグラコロバーガーを食す.

一時期,マックはものすごく美味しくないと感じて,遠ざかっていたけど,ここのところ新製品のチキンのサンドとか結構美味しくて,また足が向き始めた.そう思ってる人は意外と多いんじゃないかと思うんだけど,なぜって,今日マックに行ったらめっちゃ混んでて,仕方なく他の店に行ったらそこも混んでて,久しぶりにマックで並んだから.・・・・・これって,この地方だけなのかな?もっと都会じゃ,マックは以前から並んで食べるとこのままかしら?

とにかく,グラコロバーガーはあたし的にはかなりヒット商品だと思うわけで~.これを年間通してやんないとこがいい!だから,『グラコロ始まりました~』の宣伝見ちゃうと行ってしまうあたしたち.しっかりCMに乗せられています.わかっていながらそこに乗っかるのも,また楽し・・・・・(=^・^=)

|

« あたしの仕事転機 | トップページ | 今年の冬のハンドクリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/2093216

この記事へのトラックバック一覧です: 昼マック:

« あたしの仕事転機 | トップページ | 今年の冬のハンドクリーム »