« 新潟中越地震 | トップページ | K部長 »

2004.11.25

社用車でうろうろ~♪

syayousya.jpg
社用車の運転席から見た風景.・・・・・今日は午前中外回り.あたしの場合,外回りの方が楽チンで快適.今日はお天気もよかったしね~.(*^.^*)

車を運転中に携帯が使えなくなったのは,結構不便だなぁ.特に渋滞中はヒマなので,携帯で仕事できた部分もあったのに,今じゃどんなに渋滞中でもダメなんだよね?何年か前,東名で信じられない大渋滞に巻き込まれて,ヒマでヒマでしょうがなくて,ずっとメール交換しながら運転(のろのろ)してたんだけど,そんなこと今やったら罰金なんだよねぇ~.┐( -"-)┌ヤレヤレ...

|

« 新潟中越地震 | トップページ | K部長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/2068424

この記事へのトラックバック一覧です: 社用車でうろうろ~♪:

« 新潟中越地震 | トップページ | K部長 »