« K部長 | トップページ | あたしの仕事転機 »

2004.11.27

人はそれぞれ

11月27日(土)

今日は中学校のPTCA行事で,バーベキューをしました.こういう行事をすると,みんなの性格がよぉ~くわかります.
仕切りたがる人,完全に任せる人,几帳面な人,人と交わらない人・・・・・
子ども達もおんなじ.実はこのクラスの中にいかにもややこし系の男の子がいます.どうやって止まってるのかと感心するくらい腰パンで,ちょっと見たらあきれるくらいなんだけど,なんと,この子がよく働くのです.火をおこして,肉焼いて,ずっとバーベキューコンロのところにいて,ほんとに頑張ってた!見る眼が変わったなぁ~.
そうかと思えば,いかにも真面目そうな子がちっとも働かずに,遠巻きに見てるだけだったりして.
大人の世界にもこういうのってあるよね~.

2004.11.27-ptca.jpg

|

« K部長 | トップページ | あたしの仕事転機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65923/2086324

この記事へのトラックバック一覧です: 人はそれぞれ:

« K部長 | トップページ | あたしの仕事転機 »